

よく行くクラブはどこですか?

右上の「よく行くクラブはどこですか?」アンケートの総投票数が100票を超えたので集計します。


1位
Camelot(渋谷)
渋谷にあるナンパ箱で有名なキャメロット。スリーフロア。
曲もAll Mixだったり有名なアーティストが来たりで行きやすいと思います。
ただ、ナンパ箱だけあって男の比率が高め。
夏に由比ヶ浜でイベントもやったりします。
http://www.clubcamelot.jp/

2位
ATOM(渋谷)

渋谷道玄坂にあるアトム。スリーフロア。
フロアによって雰囲気が結構違う。
キャメロットに比べ、若い、派手な人が多い。(キャメロットも多いけど・・・)
http://www.clubatom.com/

3位
flower(六本木)

六本木にあるフラワー。ツーフロア。
上のふたつよりちょっと小さいのかな。
木曜は女性飲み放題。
http://studio-flower.jp/

alife(六本木)
六本木にあるエーライフ。スリーフロア。
ナンパ箱で一番有名。
金曜、土曜は男性は23歳以上じゃないと入れない。
http://www.e-alife.net/

5位
Giraffe(大阪)
大阪にあるジラフ。
東京住みなので、行ったことがないです。
HPで確認しようとしたら、警察からの指導で本日は営業自粛の文字が・・・
http://giraffe-osaka.net/

その他、たくさんのクラブを追加していただいて、ありがとうございます。
引き続き、アンケートは継続していきますので、気軽にご参加ください。

ageha、あんま行かないのか~。
これからの季節、water areaが気持ちいい。

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
アーティスト名
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
